季節の花だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営武蔵丘陵森林公園にて 山田大沼のほとりの樹々

<<   作成日時 : 2017/05/19 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


 何処かの静かな山の中の湖水かという雰囲気も感じられる山田大沼のほとりの樹々のさまです。実際には中央口にもほど近い沼ですが、園内最大の沼です。

画像


 やっとかめだなも、と亀さんも甲羅干しをしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
山田大沼はカワウによる汚染が問題になったことがあるらしいですが、その後どうなったのでしょうね。
長さん
2017/05/19 13:52
こんにちは

亀の甲羅干し
時々暑い日がるから
熱中症に気を付けなくっちゃね
無門
2017/05/19 18:02
緑色が美しですね。
明るいレンズなのでしょうね。
緑の葉は癒されますね。

亀の甲羅干し のどかです。
shuuter
2017/05/19 20:33
 長さん、コメントありがとうございます。山田大沼は真ん中で仕切られていて、画像はいずれもカワウのいない側のものです。カワウの巣があった木はだいぶ伐採してしまいましたが、まだまだカワウは居残っています。公園ですと駆除とかもタイヘンなようで、カワウソウ??という声もあるのでしょうね。
なおさん
2017/05/20 12:15
 無門さん、コメントありがとうございます。あまり日光浴しすぎて日干しになってしまっては困りますので、ほどほどが良いのでしょうねえ。
なおさん
2017/05/20 12:16
 shuuterさん、コメントありがとうございます。この時使ったレンズは富士フィルムの50‐140mmF2.8のズームで、35mmフルサイズに換算して70‐200mm相当のものです。

 カメさんものんびりできるところがあると良いですよね。
なおさん
2017/05/20 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営武蔵丘陵森林公園にて 山田大沼のほとりの樹々 季節の花だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる