季節の花だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営武蔵丘陵森林公園にて 西田沼の新緑

<<   作成日時 : 2017/05/16 04:58   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 南口にほど近い西田沼のほとりの新緑のさまです。此処は3月には白猫がカモさんを見ていたところですが、もうすっかり緑が濃くなってきました。

画像


画像


 コナラの緑も良い色あいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
樹種により様々な緑色を見せる木々ですが、次第に色濃くなってきましたね。たっぷりの葉緑素で、沢山の酸素を供給してもらいたいです。
長さん
2017/05/16 09:47
こんにちは!
深呼吸をしたら胸の中まで緑色に染まりそうな風景ですね。
ゆっくりと一日中森林浴がしたくなりました。
うふふ
2017/05/16 15:04
こんにちは

緑の中では
人は生き生きとなりますね
エネルギーをいっぱいいただけます
無門
2017/05/16 18:43
 長さん、コメントありがとうございます。雑木林もすっかり木暗くなり、緑が濃く茂ってきました。
 雑木林の効用はいろいろありますが、良いですよね。
なおさん
2017/05/17 05:21
 うふふさん、コメントありがとうございます。呼吸したら肺のなかに緑の色素が取り込まれ、飽和したぶんは緑の呼気になりそうな感じですよね。万緑、というのは良いですよね。
なおさん
2017/05/17 05:23
 無門さん、コメントありがとうございます。やすらぎの緑の色があふれて、帰ってきた、という気分になりますよね。目にも心にもやさしい色です。
なおさん
2017/05/17 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営武蔵丘陵森林公園にて 西田沼の新緑 季節の花だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる